FANSHIPの料金

お客様のサービス状況に合わせてご提案いたします

料金表

基本プラン カスタムプラン
プラン概要 FANSHIP
基本プラン
お客様にあわせた
カスタマイズプラン
初期費用 お問い合わせください
月額費用
オプション
費用
導入サポート

導入までの流れ

導入期間の目安:6-8weeks導入期間の目安:6-8weeks

アプリ
リリース

1.キックオフ
支援体制やアプリマーケ
支援の目的を確認
・ 窓口/体制説明
・ 目的と目標の確認
・ スケジュール/タスク確認
・ オプション機能説明
2.マーケティング設計
可視化する指標
実行する施策を決定
・ KPI設計
・ イベント設計
・ マーケティング施策設計
3.導入サポート
スコープに応じた導入支援
・ SDK導入サポート
・ 管理画面説明会
・ データ連携設定
・ カスタマイズ支援
4.活用/運用サポート
弊社コンサルタントが
必要に
応じてサポート
・ 運用定着支援
・ 活用提案
・ 他サービスのご紹介

プロフェッショナルサービス

その他のメニュー

  • レビュー改善
  • PDCA運用支援
  • 広告プランニング
  • 広告運用
  • レポーティング

よくあるご質問

具体的な料金が知りたいです。
お客様にあわせたプランをご提案します。
お手数をおかけしますが、「料金についてお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
最低利用期間は設定されていますか?
最低ご契約期間は3ヶ月となります。
月額利用金額は何を基準に設定されていますか?
プッシュ許諾数に基づく従量課金制となります。
料金についてお問い合わせ