セミナー内容
LINEミニアプリの事例紹介とこの先の展望
~オンライン・オフラインを横断したシームレスな顧客体験をLINEミニアプリで実現!~
コロナ禍をはじめとした社会情勢の変化に伴い、人々の行動は変容を続けています。 店舗と顧客の関係もまた、新たに構築する必要性が高まっているといえます。 そんな現在、にわかに脚光を浴びているのがLINEミニアプリです。 LINEミニアプリは店舗と顧客をどう結び付け、どんな顧客体験を創出するのでしょうか。 本セミナーでは、2名のゲストをお招きしています。 まずはLINEミニアプリを導入し、現在も運用を推進している株式会社京王百貨店より、 導入を決めた経緯や導入までの道のり、現在の運用状況などをご紹介いただき、 続いてLINEミニアプリのプラットフォームを提供しているLINE株式会社より LINEミニアプリの最新の利用状況や活用事例などをお話しいただく予定となっております。